ニュースでルーニーが植毛したことを知った

ニュースでルーニーが植毛したことを知った

ビックリしましたよ!若ハゲって事で変に親近感を持っていたマンチェスターUのルーニー選手が植毛したらしいですね。世界的にも有名な選手が植毛を公表して実践したことで、今後植毛業界は世間的にも開けてくるでしょうね。個人的には植毛はしないと決めているのですが、ハゲを解決する手段としては非常に素晴らしいと思っています。

 

欧米の人は薄毛の人が多いので、日本人ほど気にしていないって言われますね。でもこうやって植毛するところを見ると、欧米の人も日本人も同じなのかなぁって思ったりします。やっぱりフサフサの髪の毛には憧れます。それに若いうちは老けて見られたくないですからね。

 

ただ、やっぱり日本人と違ってその開放感と言いますか、植毛をコソコソとしないところが欧米らしいですね。日本人はどうしてもハゲていることをコンプレックスに感じてしまい、隠そう隠そうとしてしまう人が少なくありません。周りは明らかに「かつら」だって気づいていても本人が隠しているので気を使って気づかないふりをしなければならない。未だに日本社会はこのような閉じた社会であると言えるでしょう。

 

ただし今後は技術の進歩もあってハゲの人が益々少なくなっていくでしょう。育毛剤の品質も向上してきていますし、今後ハゲで悩む人がいなくなる世界がやってくるのもそう遠くないでしょうね。

ニュースでルーニーが植毛したことを知った関連エントリー

スヴェンソンのカツラは高性能?
スヴェンソンのカツラが大変人気みたいですね。
大阪でのAGA治療はドコがお勧め?
大阪でAGA治療を考えている人にお勧めのクリニックがあるのでご紹介します。